

歌っていただいた第二弾!

こんばんは!わさびです!

最近暑かったり寒かったり、気温が定まりませんね。
こんなとき、暑がりのわたしはよくお腹を出したまま寝てしまって、気がついたら寒い・・・!とか結構日常茶飯事です。でも風邪ひかないのは、きっとバk(ry)だから!なんて思うのですが、それでも気をつけなければと思う今日この頃です。



そんなわさびの古くからの友人が、クドをとても気に入ってくれたみたいでメールがきました。




「クドリャフカは歩く速度に丁度いい。ただし、どんどん鬱になるのが難点。」



・・・・とのことです!

うん!鬱になってきたら聞くのやめようね!











それでは本題!

またまたクドを3人の方が歌ってくださいました!!
ありがとうございます!!嬉しいです!なので勝手に紹介その2!















全部聞いてマイリスさせてもらってます!
やはり人間が歌うと雰囲気がかわりますねー!是非是非皆さまも聞いてみてくださいませ!


それでは!!今回はこの辺で!

follow wasabi_pp at http://twitter.com
プロフィール

わさび@Pianissimo

Author:わさび@Pianissimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
