スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊14位ありがとうございます!!


週刊ボカラン14位ありがとうございます!!
まさかの順位アップにほんとヒャホーイとなってます。本当にありがとうございます!

そして、いつの間にか2万再生、そして2700マイリスになっておりまして、そちらも合わせてありがとうございます!!

2700って凄い・・・・ただただ感謝感激です!


そして、この歌い辛いクドを歌ってくださった方が3人もいらっしゃいますよ!!!
Pianissimoの曲は総じて歌い辛いと思うのですが(すいません)、毎度のことながらみなさん凄いなーと感激します。やっぱり歌っていただくと嬉しいですね!

今までのPianissimoの歌っていただいたもの含め、全て聞かせていただいてマイリスさせていただいております!
ありがとうございます!












クドリャフカ




クドリャフカ、たくさんの再生、マイリスありがとうございます!
コメントも全部読ませていただいております!
そして、宣伝までしていただけてとても嬉しく思っています。ほんとうにありがとうございます。


今回の曲は、一番悩んで時間がかかったのが、曲よりPVより歌詞だったんですよね。
雪太から最初クドを題材にした曲が作りたいと言われた際も、実は反対だったもので大揉めしたんですよwやりたいなら歌詞は自分で書いてくれ!とw

かじり程度でクドリャフカのことは知っていたのですが、こういう話を綺麗に書く。ということがどうなんだろうと自分の中で疑問があったんですよね。
でもどうせならもう少しクドリャフカという話を理解してから・・・と思って、それでいろいろ調べました。

それでわかったのですが、いまだに多くはわかっていないということ。
クドは大気圏を出る前に死んでいた・・・とか、最後の餌に毒が入っていたとか、いろんな説がある中、
こちら
のサイト様の説が自分にとって凄く印象深く、読んでからというもの、この曲を作りたいという気持ちが高まりまして。

なので、Pianissimoのクドリャフカはこちらのサイト様の説を参考に歌詞を書かせていただいております。

とてもわかりやすく書かれていますので、もしよろしければ是非読んでみてくださいませ!




follow wasabi_pp at http://twitter.com
プロフィール

わさび@Pianissimo

Author:わさび@Pianissimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。